
  • 2016.07.28 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ボクのニガテなモノ。

    • 2015.06.25 Thursday
    • 19:51


    ときどき、出窓にドラちゃんが座っています。(道行く人にはどう見えるんだろ?笑)

    なんの為に座っているかと言うと、ワンワン警備の仕事を妨害するため! 

    でもナナンにはあまり効果ありません。

    「こんなの怖くないでちね!」

    効果抜群なのはこちら。



    無理矢理隣りに座らせましたが、見えませんが顔引きつってマス。笑

    ドラちゃんがいるところは横目で見ながら大回りして通ります。

    悪いことをしたら、「ドラちゃんが来るよ」って脅かします。
    そして、ドラちゃんを抱えて追いかけ回します。←鬼飼い主!

    同じカラーで、ペアルックの仲良しさんみたいに見えるのにね♪ 本当は天敵( ´艸`)




    17日に撮影したアボカドちゃん。



    8日後の今日、こんなになってます!



    ぐーんぐーーーんと日々伸びてます。あぁ〜羨ましい!私もぐーーーんと伸びたいっ!!


    • 2016.07.28 Thursday
    • 19:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      横顔がひきつってるように見えますよー。
      ナイト君にも苦手なものがあったなんて!
      追いかけ回すhirononさんが目に浮かびます(笑)
      • shosho
      • 2015/06/28 4:56 PM
      *shoshoさま

      えっ!ナイトには苦手なものがなさそうですか?
      超が付くくらい臆病で弱虫で怖がりで、苦手なものばかりなんですよ。
      今日は、部屋に転がってたフラフープと風船を怖がって
      部屋に入れず困っていましたっけ。
      ナナンにだけは強気ですけど、それもただの“フリ”ですけどね!

      ヤダ( ´艸`) 私が目に浮かびます? やっぱり鬼でした?
      せめて想像だけでも、可愛い鬼でありますように(笑)
      • hironon
      • 2015/06/30 1:13 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM