スポンサーサイト

  • 2016.07.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    5月。

    • 2015.05.05 Tuesday
    • 23:25

    生きてるー?ってご心配していただいたので、生きてる〜♪って今お返事します! 





    ナナンのお誕生日から月日は流れ…あーっと思う間に今日は5月5日〜

    タンザのこいのぼりも健在です!

    宗教の勧誘の方に、「小さな男の子がいらっしゃるんですね」って言われたので、いないと答えたら
    「えっ?だってこいのぼり・・・」で言葉を詰まらせていました( ´艸`)
    おかしな人にこれ以上触れてはいけないって思われたかな〜

    タンちゃんのこいのぼり、元気に泳いでいますよ。
    これからもますます健やかに年を重ねますようにって新調したこいのぼり。
    私の近くで、これからも健やかに過ごしてくれますように☆彡


    5月になって、ぽんぽんの赤ちゃんも目立つようになりましたよ。



    去年のようにならないよう、今年はだいぶ抜いてます。
    今年のぽんぽん通信(?)もお楽しみに♪ (←そんな人いない!)

    そうそう、こんな可愛らしいビオラを見ましたよ。



    花びらがクルンってなっていて、その名も【ぞうさん】! ホントですよ〜〜



    すごくお久しぶりですが、N姉弟の写真はナシで(笑)
    ただ今、Nお姉さんヒート中でして(〃▽〃) とっても仲良しなN姉弟です。
    何をしても怒らないお姉ちゃんが、あと数日でいつものお姉ちゃんに戻ることを知らない弟です( ´艸`)



    スポンサーサイト

    • 2016.07.28 Thursday
    • 23:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      タンザくんの鯉のぼりもやっぱり元気に泳いでたのですね〜♪
      今年は偶然いっぱいの鯉のぼりを見ることが出来て嬉しくなったのですが
      こちらでもタンザくんのが見られて嬉しくなりました(^_-)-☆
      ぽんぽん通信も楽しみにしていますので〜よろしくお願いしますね!
      こんな小さなぽんぽんがあんなになるとは凄いですよね〜
      ビオラの名前がぞうさんなんですか?確かにくるりんが鼻みたいですけど…^^;

      あはは、ヒート中のお姉さんは別犬ですものね(笑)
      • ラーまあママ
      • 2015/05/06 10:24 PM
      >ラーまあママさん♪
      毎年変わり映えないですが、今年もタンザの鯉のぼりを見に来てくださって
      ありがとうございます^^
      ブログにあったたくさんの鯉のぼりも見事でしたね〜
      3姉妹の健康を願って、元気に泳いでいるようでしたね!
      その願いも通じてるのかな〜ラッキーちゃんも落ち着いているようで
      とっても安心しています。

      そうです!【ぞうさんビオラ】って言うそうですよ。耳と鼻の形だとか。
      言われてみれば、ですけど考えた人ってすごいですね( ´艸`)
      • hironon
      • 2015/05/10 12:55 AM
      今年もタンザこいのぼりが泳いでいるね
      勧誘の人言葉が詰まったか〜笑
       愛犬の為にと言ったら・・・
      どう言う答えが帰ってきたかな〜

      もう〜
      ナナンちゃんいつものお姉さんに戻ったかな
      • jun
      • 2015/05/11 6:13 PM
      >junさん♪
      この鯉のぼりを買うとき、ちょっといきさつがあって
      店員さんにワンコのためにって話したんですよ。
      そしたら店員さん驚いちゃって、わざわざ他の店員さんを呼びに行って
      ワンコのための鯉のぼりなんだってー!!って言いふらしていましたよ。
      恥ずかしかった〜〜〜
      やっぱり、世間の人から見ると普通じゃないんだろうな。。。

      ナナンは昨日あたりから戻ったかな〜って感じです。
      ようやく平穏な日々を送れそうです♪
      • hironon
      • 2015/05/12 9:39 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM